

連休は子供と一緒にどこいこー?

こんばんは!

あっという間に4月も終わりが見えてまいりました(・Д・)ノ

ってことは|v・`)ノ|Ю

大人も子供も楽しみすぎるアレがやってきますね!!

えっ??

あれって??


カンの良すぎるあなたはお気づきですよね?∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


『黄金の週』


大型連休ヾ(o´∀`o)ノ


お金も使うし、体力も使ういやだーーーーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


って人も多いと思うこのご時世(´;ω;`)


でもね、ほんとに楽しめるときっといい思い出になると思います\(^o^)/


そこで、楽しいプランを作ってみましたv(o゚∀゚o)v


今のところノープランのあなたヽ(`ω´*)ノ彡☆


あなたの為に考えてみましたよ!!


まずは、家族や恋人と普段味わえない環境にしてみましょう!!

なかなか乗ることのないこんな車を借りてみてください子供も彼女も大喜び.゚+.(・∀・)゚+.
                        ↓↓↓





どこでも自由に行けてそのまま寝れちゃうから旅費の節約になりますね!

そして、節約したお金を使って今度はここに向かってください!
               ↓↓↓
お台場の人気アトラクション 等身大フィギュア館



そして等身大の蝋人形の館を楽しんだら
今度はココ!!

子供も彼女も大喜びのココ
実際ここが一番楽しいかもね!!!
              ↓↓↓↓




こういうプランで今年の連休は楽しんでくださいね(*´∀`人 ♪

それでは、皆さんの楽しい連休をお祈りしております!

バイバーーイ(´ω`人)

04/24のツイートまとめ

kuren_kuren

あなたが、最も稼ぎやすい副業を検証した結果…やはり王道の「Amazon×中国輸入転売」が高い成功率を叩き出しました。そのやり方を解説してるノウハウがありえない金額で手に入ります https://t.co/t0S43ubRRx
04-24 23:09

Web 制作や動画編集など、グラフィックソフトはAdobeです!現在のAdobe Creative Cloudの高額な使用料を払い続けるより、Adobe最終譲渡版は、断然お得です!たいへんお安くAdobe最終譲渡版を販売しています。https://t.co/rz6Dm4jYaK
04-24 21:21

レジャーシーズン到来!!子供を連れて遊びにいこう!https://t.co/IaJUq7D4Mc
04-24 17:15

このソファーに彼女を座らせると、彼女は帰りたくなくなります!! https://t.co/Fx7q12KyUs
04-24 16:18

彼がゴムしないで入れてきた、無理やり犯された、酔った勢いで中出し許しちゃった等々。意に反する妊娠の可能性があるときはすぐにアフターピルをご注文ください。72時間以内であれば殆どの妊娠を避けれます。https://t.co/3tIWa394Tj
04-24 15:18

【紫外線対策】今年も日焼け止め塗りますか??塗るより飲みましょう!!サプリメント感覚の日焼け止め!https://t.co/8YZJLIVPxe 今年の夏も美肌で楽しんじゃおう!
04-24 14:19

あなたが部屋から出なくても勤めに出れるお仕事しませんか? https://t.co/9NX7lEoL8x
04-24 11:11

ディズニーの人気キャラクター「ダッフィー」関連グッズの買取サービスです!是非ご利用ください! https://t.co/UVLkh5qKCR
04-24 00:12

飲食店は3年で売り上げが落ち込むは嘘??

飲食店を食べ歩き、そして渡り歩くこと20年

いよいよ飲食店をどう考えても衰退させない
キングオブ飲食店ノウハウを探し当てました!!

繁盛店一人勝ち 飲食経営大百科

このノウハウをお手本に今後のお店の運営をしていく事で、
あなたのお店は売り上げ向上回避不可能な
毎日売れすぎて文句が出そうなくらい
大繁盛します!!


世の中にはいろいろな商売が存在しますよね?

服屋さん
靴屋さん
お菓子屋さん
クリーニング屋さん

それぞれの商売にそれぞれに合ったノウハウがあるのかもしれません

が、特に当たるとでかいのはやはり飲食店だと思います!!

僕自身が飲食店を経営してた事があるのですが、
お店を開けてればお客さんが来るなんて思っていたため

開店して間もなく閉店する羽目になってしまいました。

もっと研究、勉強しておけば良かったと
今更思っております。

なので、これから飲食店を開店される方には
とりあえず失敗してほしくなく、
僕が食べに行けるお店を堂々と経営してほしいと思った為、
このノウハウをご紹介する運びとなりました。

このノウハウを学ぶと
・ 売上アップ
・集客法
・ 販促
・スタッフ管理
・ 広告
・資金調達
・ 顧客管理


など、
飲食店を経営するために必要な全ての分野が学習できます!

「これから飲食店を始めたい!」
という方にもガツーンと効く教材で、
これがあれば経営に悩むことなく、
自分の好きなことを好きなだけできる時間が持てるようになります。
是非とも失敗しない飲食店マニュアルを手にしてください!


繁盛店一人勝ち 飲食経営大百科

04/23のツイートまとめ

kuren_kuren

Web 制作や動画編集など、グラフィックソフトはAdobeです!現在のAdobe Creative Cloudの高額な使用料を払い続けるより、Adobe最終譲渡版は、断然お得です!たいへんお安くAdobe最終譲渡版を販売しています。https://t.co/rz6Dm4jYaK
04-23 21:21

【背は何歳になっても伸びます】あなたの身長のコンプレックスを解消できます!⇒https://t.co/6CRx3jdA7B
04-23 19:17

たったの一滴であなたが狙った女を自分専用肉便器に変貌させる媚薬「媚女の雫」限定2個!!早い者勝ちですのでお急ぎください⇒ https://t.co/3lPrZt2aS1
04-23 18:18

【紫外線対策】今年も日焼け止め塗りますか??塗るより飲みましょう!!サプリメント感覚の日焼け止め!https://t.co/8YZJLIVPxe 今年の夏も美肌で楽しんじゃおう!
04-23 17:19

【お宝】天皇皇后両陛下御訪米記念切手 https://t.co/2aPDbLhRwR
04-23 13:18

【お宝】英国2種未使用 アン王女結婚式記念切手 https://t.co/k2BmxfmD50
04-23 13:18

【EXPO70】日本万博博覧会記念切手 https://t.co/3BarQz4aGv
04-23 13:17

【お宝】切手コレクションブック https://t.co/i79pHKwDPF
04-23 13:17

第20回オリンピック ミュンヘン大会 公式参加メダル https://t.co/AwPd0zwX1v
04-23 13:17

1975年 沖縄国際海洋博覧会 政府出展アクアポリス https://t.co/0borqHWFzu
04-23 13:16

続きを読む

04/22のツイートまとめ

kuren_kuren

Web 制作や動画編集など、グラフィックソフトはAdobeです!現在のAdobe Creative Cloudの高額な使用料を払い続けるより、Adobe最終譲渡版は、断然お得です!たいへんお安くAdobe最終譲渡版を販売しています。https://t.co/rz6Dm4jYaK
04-22 21:21

【背は何歳になっても伸びます】あなたの身長のコンプレックスを解消できます!⇒https://t.co/6CRx3jdA7B
04-22 19:17

たったの一滴であなたが狙った女を自分専用肉便器に変貌させる媚薬「媚女の雫」限定2個!!早い者勝ちですのでお急ぎください⇒ https://t.co/3lPrZt2aS1
04-22 18:18

【紫外線対策】今年も日焼け止め塗りますか??塗るより飲みましょう!!サプリメント感覚の日焼け止め!https://t.co/8YZJLIVPxe 今年の夏も美肌で楽しんじゃおう!
04-22 17:19

スーパーファミコン(=´∀`)人(´∀`=)入札いそげー https://t.co/gHasvSwqOk
04-22 15:56

レジャーシーズン到来!!子供を連れて遊びにいこう!https://t.co/IaJUq7D4Mc
04-22 13:15

あなたが部屋から出なくても勤めに出れるお仕事しませんか? https://t.co/9NX7lEoL8x
04-22 11:11

ディズニーの人気キャラクター「ダッフィー」関連グッズの買取サービスです!是非ご利用ください! https://t.co/UVLkh5qKCR
04-22 00:15

ネットショップ一覧
ネットショップ壱覧
プロフィール

竹内商店

Author:竹内商店

ツイッターもフォローしてくれたら
そっこーフォロー返します!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ひきこもりでも年商1億円!!
メールマガジン読者登録お願いいたします!
メルマガ購読・解除
 
