

飲み比べよう♪酵素ドリンクカタログ(*´ω`*)

ここのところダイエットや健康市場をにぎわせているサプリメントと言えば
「酵素ドリンク」ですけど、あまりにも多くて選べない人もたくさんいるようですね(´・ω・`)

ここで人気がありクチコミの評価もいいものをリストにまとめてみました(*´ω`*)

是非見比べてご自分に合う物を選んでくださいね!

ーーーーここからーーーー

ベルタ酵素ダイエット【商品単価:4980円/1本】
ベルタ酵素ドリンクは大人気165種類の酵素数+美肌成分配合の
話題の酵素ドリンクです★今、話題沸騰中の酵素ダイエット製品の中でも
美肌効果が期待できるベルタ酵素ドリンクだけ!「美肌ダイエット」の新定番です!

◇ベルタ酵素ドリンクの特徴◇
1 〜酵素ドリンク業界トップレベルの酵素数 〜
ベルタ酵素ドリンクには165種類の酵素配合、
定期便購入者にはたっぷり354種類の酵素を配合したベルタ酵素サプリを無料プレゼント★

2 〜女性に人気の美肌成分 をたっぷり配合〜
「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合。
女性にとっては夢の様な酵素ドリンクです♪

3. 〜美味しくて飲みやすいピーチ味 〜
何度もテイスティングやモニターを繰り返した、自信あるピーチ味です!
懐かしのピーチネクターの味にそっくりです。
割り方も豊富に提案できます★

【有名モデル、読者モデルにも紹介されました!!】
小畑由香里さん 2月7日

西嶋翔子さん 2月28日

奥田順子さん 2月17日

【人気雑誌のsaitaに紹介されました!!】
若いママの層に絶大な人気のあるsaita4月号に紹介されました!
「スグ痩せたいときにオススメの酵素ドリンク」として紹介されています♪♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みやびの植物酵素100

【植物発酵食品の酵素パワーなら出来る!】

特定農家と契約をして有機栽培厳選した
100種類の野菜や果物をじっくり2年間熟成!

さらに乳酸菌も配合されているので、美容・健康に良いサプリです。
100品目の植物をサプリメントで摂取して、いつでも元気に!

二年熟成みやびの植物酵素 - 株式会社みやび

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

炭酸酵素「ベジデーツ」で楽々ダイエット
ダイエット飲料【ベジデーツ】

【炭酸酵素の威力!】飲むだけの簡単置き換え炭酸酵素ダイエットの「ベジデーツ」!
普段の夕食を炭酸水で割ったベジデーツに置き換えするだけでラクラクダイエット!
1本9,800円のところ、通常購入で4,980円でご提供中です。
さらに、「イマージュ定期便」にてご注文の方にはベジデーツ「1本」で3,980円(送料込)!
さらに満腹感が劇的にアップする炭酸水もプレゼント!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奥様?若い!生酵素飲んでます?

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のサプリメントに!
今、話題の生酵素ダイエットです。
熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く! 
しかも美容・健康にうれしいスーパーフルーツ10種類を含む114種類の
酵素が一度に摂れます。
日々の食生活に酵素を摂り入れて、体の中からキレイにしていくことで
健康的なスリムアップが望めます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


酵素液で目指す-13kg

こんなに美味しい酵素液飲んだことない!!
  【美的90選 ベジライフ酵素液】

まずは【朝食】置き換えで-5kg目標!

  上級者は続ける【プチ断食】で-13kg目標!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃90種類の自然の恵みを凝縮配合┃
┗━━━━━━━━━━━━━━で
栄養たっぷり&超低カロリー!大幅ダイエットを
本気で実現したいなら▼今すぐ始めるベジライフ酵素液



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが究極のサプリメントだ(`・ω・´)

日本ではサプリメントと言えば

「気休め」

「効果が無い」

「金儲けの材料」

なんてのがサプリメントに対するイメージだと思います(´;ω;`)

なぜかわかりますか?



それは、病院が一番正しく、間違いないという古くからマインドセットされた思考があるからなんですね!

でも、医者が出す薬も実はその症状に一番適してるか?

っと言えば実は全く適していなかったり、

風邪の薬なのに便秘の薬を出されてたり・・・

頭が痛いのに動悸の薬出されたり・・・


でも、医者がくれた薬だから安心という洗脳が
用途の違う薬が聞いてしまう錯覚を起こすんですね!

でも、何故効果があるのでしょう?


それはですね、



医者が出した薬だから安心。
もう大丈夫という気持ちがこれまで不安だった思考を

安心という満たされた欲求に変えるんですね、

そうすると、精神状態と比例して強くなる自然治癒力が働き
薬の力ではなく自分の本来の治癒力で治してるんです!


・・・人間てスゲー(*´∀`)


つまり、サプリメントを気休めという方もいますが、

はっきり言って病院の薬こそ気休めということになります(`・ω・´)



ちなみに日本の利益至上主義のサプリメント会社の商品は実際効果がありませんでしたが、

効果に特化して研究をし続けているあの会社が作るサプリメントはホントに効きます(*´∀`)


でも、健康な内蔵を保有してることが効果を発揮する条件なんです・・・


どういうこと?

悪いから飲むんじゃねーの?

っと思われるでしょうが、サプリメントは健康補助食品であり、薬品ではありません・・・


治療はできませんが、性能をアップさせることは出来るんですね!

意味わかりますか?



簡単に言えば、宿便が溜まりまくっている人の腸は大事な栄養素を吸収することができません

なので、いいサプリメントを飲んでも、1%も吸収されないでうんこになってしまいます。


なので、いくら飲んでも効かないんですね!

自分の体なんで健康になりたかったらまずは腸を綺麗にして
吸収しやすい体に改造しましょう!!


そこで、腸を徹底的にキレイにするサプリメントが実は存在するので、
ここでご紹介しますね^^

⇒ デイリーバイオベーシック


まずはこれを使って腸を綺麗にして

気になる症状に合うサプリメント選んで見てくださいね

⇒ 不思議なことに日本ではほとんど知られていない世界中が知ってるサプリメントメーカー


実際に僕が利用しているサプリメントです^^

今後永久に病院に行くつもりのない自信は毎日の腸内洗浄と良質なサプリから来てます!


ビジネスに成功してもすぐ死んでしまってはしょうもないでしょ?


お金がないから・・・

とか

時間がない・・・


なんて言い訳してないでくださいね!

お金がなければ仕事が終わってからアルバイトすればいいことだし

時間がなければ寝る時間最低限に押さえればいいわけですよね!

僕は今でもそうしてますよ!


やっぱりどっかで奮起して行動しないと前に進まないと思うんです。

今ですね!


先延ばしする習慣をまずなくして進化しましょう!


( ´ ▽ ` )ノサヨウナラ

女性は絶対に見ないでください

パートナーにもっと頑張って欲しいという女性がなんと93%!
この意外な事実ご存知でしたか?

精力の衰えを感じる
持続力が足りなくなった
最近夫婦仲がぎこちない
萎える、萎む経験がある
性欲が湧かなくなった
今まで精力剤を試したが実感できなかった

86%の男性が実感しています!

そびえ立つ勢いを呼び起こす源
世界中で支持されているパワフル成分をたっぷり濃縮配合!

トンカットアリ 30000mg
マカ  3000mg
亜鉛  10.0mg
L-アルギニン 300mg
ドラゴンフルーツ 100mg
そのほか、高麗人参・ライチポリフェノール・ムクナ・シシウド 
を協力配合し今までの精力剤では補えなかったオトコの悩みをサポートし朝も夜も強く熱く逞しい男を実現します!

製薬会社が60年の研究成果で開発した
精力剤が「ビガリスブースター」





「ビガリスブースター」が多くの男性を虜にする

3つの理由!
1 芳香園製薬は創業60年間の研究成果やエピデンスを集結し遂に開発に至った精力剤、
男性の悩みに大切な必須栄養素「アミノ酸」「ミネラル」「ビタミン」をバランス良く配合。

2 主原料に植物性成分を使用し、厳しい品質管理の上でホルモン剤など一切使用していない為
世代を問わず、副作用を心配される方にも安心してご利用いただける事。

3 これまでの精力剤に不満をもつ男性が多い中86%の男性にその場しのぎの解決ではない、
根本からの満足をいただいております。

※個人差もあるのですが、効果を感じるまでに1週間位かかる人もいるようです。

精力減退の原因は?

最大の原因は男性ホルモンと体の酸化
男性は35歳過ぎると男性ホルモンが大幅に減少します

男性ホルモンが減少すると?

体力の衰え、精力や性欲の減退、生死の減少などの症状が出てきます。
加齢や、喫煙・飲酒・ストレス・運動不足によって体が酸化していきます。
そして、体全体が錆び付いてくるのです。

じゃあどうすればいい?

男性ホルモンを生み出す力をアップさせること
そのためには
男性ホルモンの生成に必要な

成分と栄養素をバランスよく摂取することですが、
それだけではまだ不十分なんです!
ホルモンを増強すればいいいというわけではないのです。

性欲・精力の減退、体力の衰えなどを解決するには
さらに、3つの必要条件を満たす必要が有るのです。

1 男性ホルモンを増やす体つくり
2 体の酸化を防ぐ
3 体の巡りをよくする

男性ホルモンを生み出す力をアップさせるだけではなく
体のバランスと巡りをよくする成分を摂取すること。

これで、昔のような漲るパワーがぐんぐん実感できます!

ビガリスブースターの類似品にはこんな商品もあります

亀鹿二仙湯



こちらの商品は楽天のリアルタイムランキングで1位~3位を独占するほどの人気の商品なので
どちらがいいとは一概には言えませんが、

僕の場合サンプルを購入出来るというメリットがあったので、ビガリスにしました!





最初にちょっと試してみたいもんですよね?

なので精力サプリメントの購入を考えているなら

製薬会社が開発した国産活力サプリメント【ビガリス】
ですね!


テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

ネットショップ一覧
ネットショップ壱覧
プロフィール

竹内商店

Author:竹内商店

ツイッターもフォローしてくれたら
そっこーフォロー返します!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ひきこもりでも年商1億円!!
メールマガジン読者登録お願いいたします!
メルマガ購読・解除
 
