

08/16のツイートまとめ

kuren_kuren

世界中に1つだけ!椅子?机?とにかく可愛いワニの木製家具♪ http://t.co/CmgGCp1eMB #ヤフオク
08-16 23:05

サイズ3種類!かっちょいい ショートパンツ♪ http://t.co/M8XDOWJJ3z #ヤフオク
08-16 22:58

ブログを更新しました。 『欲望の秋!全ての欲望は秋から始まる・・・のか?(@_@;)』 http://t.co/F33SS1vwvg
08-16 19:02

百人町に新しいつけ麺屋が9月1日にオープンします>゜))))彡広島風つけ麺を売りにしてるんです(・へ・)ちょっと路地裏の定員15人くらいの小さなお店です(#^.^#)あっ広島風つけ麺てどんなかというと... http://t.co/Xef4Za0vOr
08-16 17:00

顔を変えてみた(笑) (顔を変えてみた(笑)) https://t.co/51DvuVJzPF
08-16 16:53

お盆もそろそろ終わりですね(@_@;) なんか寂しいのは僕だけでしょうか? 毎年ですが、この季節はなんとなくセンチメンタル(*_*) なんででしょう? あっ、あなたもそうなんですね? 秋には秋の楽しみ方があるもんです。… https://t.co/EA0sbTSPNo
08-16 16:53


コメントの投稿

非公開コメント

ネットショップ一覧
ネットショップ壱覧
プロフィール

竹内商店

Author:竹内商店

ツイッターもフォローしてくれたら
そっこーフォロー返します!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ひきこもりでも年商1億円!!
メールマガジン読者登録お願いいたします!
メルマガ購読・解除
 
