

07/22のツイートまとめ

kuren_kuren

グリストラップの清掃はお任せください! http://t.co/ylzXwQnuXi
07-22 18:21

女子をあなたの思い通りにしたいですか?→http://t.co/0xfMionpLG http://t.co/SkwXBLjg4E
07-22 15:31

しかし…暑い…(;´д`)
07-22 15:23

渋谷のビデオショップのクリーニングする\(^o^)/ってかビデオって最近あるのか?VHSとか最近の若いもんは知らんのじゃないのだろうか…(・_・;ちなみに僕の車にはカセットデッキがついてる♪(*^^*)... http://t.co/kyFVGVvmaF
07-22 12:29

関東地方の飲食店の経営者の皆様!!グリストラップの清掃はお任せください! http://t.co/Hyy0Qr5Pwu
07-22 11:49

エアコンの性能を高めるエアコンクリーニング♪(*^^*) https://t.co/yNGdsTAyo7
07-22 10:15

エアコン内部の汚れを徹底的に落としきって熱中症対策ι(`ロ´)ノhttp://t.co/8svCURaXoq
07-22 10:14


コメントの投稿

非公開コメント

ネットショップ一覧
ネットショップ壱覧
プロフィール

竹内商店

Author:竹内商店

ツイッターもフォローしてくれたら
そっこーフォロー返します!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ひきこもりでも年商1億円!!
メールマガジン読者登録お願いいたします!
メルマガ購読・解除
 
