スポンサーサイト


便利屋です♪\(^o^)/

竹内商店はついに始めました♪\(^o^)/


何かと言うと

『便利屋』

何をするのかと言うと

何でもかんでもします!!ι(`ロ´)ノ

例えば、チケット購入の場所取り、部屋の掃除、幼稚園へ子供のお迎え、買い物、大学の代理出席、水道工事、ボディーガード等など♪

まぁ何でもかんでもあなたの代わりにやりますよ!!って仕事です!\(^o^)/

現在ホームページ作成中ですが、
もし、こんな事代行して欲しいって事有りましたら連絡くれると嬉しいですね♪(*^o^)/\(^-^*)

つい先程『オヤジレンタル』して欲しい
という問合せ頂きました♪

Yes(^-^)v
オヤジレンタル始めました(笑)

そんな感じで、何でもかんでもあなたの代わりにやりますよ♪

あっ!!

あなたの家に乗らなくなった車や、
使わなくなった発電機、農作業機器有りませんか~?(*^^*)

今なら無料引き取り致しますよ♪

物によっては買い取ります!!

とにかく困った事や時間が無くて出来ない事は連絡ください!待ってます♪⇒http://www.product-benriya.com/

急ぎの方は⇒050-5884-9600
今すぐ連絡くださいね\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

ネットショップ一覧
ネットショップ壱覧
プロフィール

竹内商店

Author:竹内商店

ツイッターもフォローしてくれたら
そっこーフォロー返します!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ひきこもりでも年商1億円!!
メールマガジン読者登録お願いいたします!
メルマガ購読・解除
 
