

便秘の悩み解消法!!

4年間くらいかな?

「便秘」

日本で買える便秘薬では残念ながら不発が多く
下っ腹がポッコリしてきてたんですが、

最近、試しに買ってみたアメリカのサプリメント買って試してみた( ̄^ ̄)ゞ

この会社のサプリメント

日本ではホント知られてないみたいで、
「なにそれ?」
とか
「うさんくさ?」
って思われてるんですが、

実際に試して心の底から感動した!


水で溶かして飲むサプリメントなので
スプーン一杯くらいを水で溶いて飲むんですが、

「うぁまずい」

が最初の感想ヾ(o´∀`o)ノ

で、

翌朝

腹痛くて便所に直行ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/



そして。。。


「ぶりぶりぶるりーーー」


出やがった

やや緑色がかった

ロングタイプのう●こ

( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


写メ撮って載せたかったけど
どう考えても苦情が殺到するのでやめたキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


デイリーバイオベーシック


いやーホントに体が軽くなった(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!



次はこれに挑戦する予定だよーー(∩・∀・)∩ キャー

フォーエバーヤング


あなたもこれは試す価値あるよーーー(* ´ ▽ ` *)

コメントの投稿

非公開コメント

フォーエバーヤング

ネットショップ一覧
ネットショップ壱覧
プロフィール

竹内商店

Author:竹内商店

ツイッターもフォローしてくれたら
そっこーフォロー返します!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ひきこもりでも年商1億円!!
メールマガジン読者登録お願いいたします!
メルマガ購読・解除
 
