

連休は子供と一緒にどこいこー?

こんばんは!

あっという間に4月も終わりが見えてまいりました(・Д・)ノ

ってことは|v・`)ノ|Ю

大人も子供も楽しみすぎるアレがやってきますね!!

えっ??

あれって??


カンの良すぎるあなたはお気づきですよね?∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


『黄金の週』


大型連休ヾ(o´∀`o)ノ


お金も使うし、体力も使ういやだーーーーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


って人も多いと思うこのご時世(´;ω;`)


でもね、ほんとに楽しめるときっといい思い出になると思います\(^o^)/


そこで、楽しいプランを作ってみましたv(o゚∀゚o)v


今のところノープランのあなたヽ(`ω´*)ノ彡☆


あなたの為に考えてみましたよ!!


まずは、家族や恋人と普段味わえない環境にしてみましょう!!

なかなか乗ることのないこんな車を借りてみてください子供も彼女も大喜び.゚+.(・∀・)゚+.
                        ↓↓↓





どこでも自由に行けてそのまま寝れちゃうから旅費の節約になりますね!

そして、節約したお金を使って今度はここに向かってください!
               ↓↓↓
お台場の人気アトラクション 等身大フィギュア館



そして等身大の蝋人形の館を楽しんだら
今度はココ!!

子供も彼女も大喜びのココ
実際ここが一番楽しいかもね!!!
              ↓↓↓↓




こういうプランで今年の連休は楽しんでくださいね(*´∀`人 ♪

それでは、皆さんの楽しい連休をお祈りしております!

バイバーーイ(´ω`人)

コメントの投稿

非公開コメント

ネットショップ一覧
ネットショップ壱覧
プロフィール

竹内商店

Author:竹内商店

ツイッターもフォローしてくれたら
そっこーフォロー返します!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ひきこもりでも年商1億円!!
メールマガジン読者登録お願いいたします!
メルマガ購読・解除
 
