

便秘の悩み解消法!!

4年間くらいかな?

「便秘」

日本で買える便秘薬では残念ながら不発が多く
下っ腹がポッコリしてきてたんですが、

最近、試しに買ってみたアメリカのサプリメント買って試してみた( ̄^ ̄)ゞ

この会社のサプリメント

日本ではホント知られてないみたいで、
「なにそれ?」
とか
「うさんくさ?」
って思われてるんですが、

実際に試して心の底から感動した!


水で溶かして飲むサプリメントなので
スプーン一杯くらいを水で溶いて飲むんですが、

「うぁまずい」

が最初の感想ヾ(o´∀`o)ノ

で、

翌朝

腹痛くて便所に直行ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/



そして。。。


「ぶりぶりぶるりーーー」


出やがった

やや緑色がかった

ロングタイプのう●こ

( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


写メ撮って載せたかったけど
どう考えても苦情が殺到するのでやめたキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


デイリーバイオベーシック


いやーホントに体が軽くなった(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!



次はこれに挑戦する予定だよーー(∩・∀・)∩ キャー

フォーエバーヤング


あなたもこれは試す価値あるよーーー(* ´ ▽ ` *)

オークションで徹底的に稼ぐ方法!

ひきこもりながらでも、大きな収益を上げれるビジネスといえば、

『転売』

ですね!

簡単にお金になるのは知ってるけど、
何がいくらで売れて、どれくらいで仕入れられるのか?

それが分からないから手が出せない。

そういう人はたくさんいると思います。


そこで、登場するのが
「オークファン」
売りたい商品が一体いくらで売れるのか?
その答えがこのサイトで分かります。



つまり、売値が分かるから、仕入れはいくらで仕入れればよいか?
その謎の部分が明らかになるって事です。

売値が分かったから、いくらで仕入れたらいいのか分かったけど、
じゃあどこで仕入れしたらいいの?

はい!

その疑問も実はこのオークファンに登録しておけば
一目瞭然なのです( ̄^ ̄)ゞ

例えば、

ナビを売りたいとしましょう。

オークファンの検索窓から
「ナビゲーション」
と検索します。

高いところから安いところまでずらーーっと表示されますね。

その、ずらーーーっと表示された1番安いショップで購入し、
1番高いショップで売る。

ただそれだけで利益が出ますよね?(*゚Q゚*)

簡単でしょ?((´・ω・`;))

その基本を応用して、アマゾンに出品したり、
ヤフオクで仕入れて出品したりすれば

少しづつですが利益が膨らんで
そのうち大きな取引も出来るようになるって事です♪(o・ω・)ノ))



では、まずは行動ですね!
オークファンに無料登録して、
小さな成功体験を積み重ねていってくださいね!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

hulu😍

映画、アニメ、ドラマがみほうだい🤓

存在する全てのビジネスの半分は成功で出来ています♪(´ε` )

今から、20年前1人の青年があることを思いつきました。

億万長者解体新書

時給1000円のアルバイトをするのではなく
2時間で8000円の仕事を受注したら、どうなるかと。


そこで、資格のなかった彼がまず考えたことは
資格がなくても出来るビジネスは何かないかなと。


自分にもできて、資金がかからないもの。

その時、思いついたのが、
「掃除ビジネス」です。


彼は、すぐに掃除用品を100円ショップに
買いに行きました。(1000円)


次に、家のパソコンで、チラシを作成。
出来たチラシをコンビニで100枚印刷。(1000円)


そして、その日のうちに、目の前のマンションに
チラシをポスト投函したのです。


期待を夢見て。

待つ事。

1時間経過。

2時間経過。

その日は、結局電話はならず。


彼の初のチャレンジはダメかと思われたのですが、
翌日1本の電話が。

「掃除のチラシを見たんですがお願いできますか」


そう、目の前にあるマンションから依頼があったのです。

2000円を初期投資した清掃ビジネスが、
8000円になった瞬間でした。


億万長者解体新書


無事に任務を終え、初のビジネスを体験したのです。
ただ、ここからが、彼が甘かったところです。


そう、100件に1件の受注を、
少ないと思ってしまったのです。

結果、彼はその1件を最初で最後にし、
掃除ビジネスをやめてしまいました。


これは、平均値を知らないとこのように
チャンスを自ら手放すことになります。


ビジネスをやった事がある人からしたら、
100件に1件の受注がどれだけすごいことか分かるはず。


しかし、当時の彼はそんなことを
教えてくれる人もいなかったのです。


その彼の名前は「Mr-T」
そう、僕です。


何も知らずに、見よう見まねで
初めてやったビジネスが
この掃除ビジネス。


20年前の貧弱な僕であっても
お金を稼ぐことが出来たのです。

大儲けするかは不明ですが、
このように行動さえすれば、
どんな方法でもお金を
稼ぐことは出来ます。

当時の僕が考えたように自分の出来る
範囲のことでどうしたらビジネスに
なるかを考えればいいだけです。


あなたがまだ、稼げていないとしたら、
それは「言い訳」をしているから。


環境のせい、競合のせい、家族のせい、時間がないから
しかし、「せい」と言っている限り、稼ぐことは出来ません。

億万長者解体新書


誰が稼ぐものでもなく、あなたがやらない限り
お金は入りません。

自分のビジネスを持つと言うことは、
責任はすべて自分にあると考えない限り、
お金は入ってきません。


逆に言うと、その決意が出来た人から、
順に稼げると言ってもいいぐらいです。


これまでに何度も言いますが、
誰かが手掛けている以上、稼げないビジネス
なんて世の中ありません。


本当に稼げないとしたら、
誰1人としてやっていません。

稼いでいる人が1人でもいたら
それは、あなたのやり方が悪いだけ。


何でもビジネスになります。

それを証明するために、
最後に面白い例をもう1つご紹介します。


そのビジネスは、
「愚痴を聞きビジネス」10分1000円です。

電話で、他人に愚痴を聞いてもらう
単純なビジネスなのですが、
これが、急成長しています。


最近は見なくなりましたが、
元ボクサーが行った「殴られ屋」というのもありました。


このように、何でもビジネスになります。

それをお金に変えれるか(ビジネス化)出来るかは
あなたの発想と行動次第です

億万長者解体新書

04/25のツイートまとめ

kuren_kuren

あなたが、最も稼ぎやすい副業を検証した結果…やはり王道の「Amazon×中国輸入転売」が高い成功率を叩き出しました。そのやり方を解説してるノウハウがありえない金額で手に入ります https://t.co/t0S43ubRRx
04-25 23:09

Web 制作や動画編集など、グラフィックソフトはAdobeです!現在のAdobe Creative Cloudの高額な使用料を払い続けるより、Adobe最終譲渡版は、断然お得です!たいへんお安くAdobe最終譲渡版を販売しています。https://t.co/rz6Dm4jYaK
04-25 21:21

キャバ嬢にどんどん呑ませてあげて、そのままあなたが持ち帰るhttps://t.co/x1hnjnVnE5
04-25 20:34

レジャーシーズン到来!!子供を連れて遊びにいこう!https://t.co/IaJUq7D4Mc
04-25 19:15

アメブロを更新しました。 『閑散とした路地裏を『金脈』にする飲食店マニュアル!』⇒ https://t.co/Ear5SSEBSP
04-25 17:08

このソファーに彼女を座らせると、彼女は帰りたくなくなります!! https://t.co/Fx7q12KyUs
04-25 16:18

彼がゴムしないで入れてきた、無理やり犯された、酔った勢いで中出し許しちゃった等々。意に反する妊娠の可能性があるときはすぐにアフターピルをご注文ください。72時間以内であれば殆どの妊娠を避けれます。https://t.co/3tIWa394Tj
04-25 15:18

飲食店を開業した、開店はしてるが一向に売り上げが上がらない、近隣に大手の飲食店が出来てその煽りで売り上げが落ちた、そんなあなたに神の手を差し伸べます!https://t.co/fscjtaFSBT
04-25 14:10

あなたが部屋から出なくても勤めに出れるお仕事しませんか? https://t.co/9NX7lEoL8x
04-25 11:11

ディズニーの人気キャラクター「ダッフィー」関連グッズの買取サービスです!是非ご利用ください! https://t.co/UVLkh5qKCR
04-25 02:10

ネットショップ一覧
ネットショップ壱覧
プロフィール

竹内商店

Author:竹内商店

ツイッターもフォローしてくれたら
そっこーフォロー返します!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ひきこもりでも年商1億円!!
メールマガジン読者登録お願いいたします!
メルマガ購読・解除
 
